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                      | Q12          
                ダイレクトメール効果を上げるコツがあれば教えてください。 |       
                      | A12          
                ダイレクトメール効果を上げる最大の秘訣、それは手間を惜しまないことです。 |    ダイレクトメールは既存顧客向けの販売や来店誘導は言うまでもなく、顧客開拓を成功させるための第1ステップとして、お金をかけずに見込み客を集めるという点で非常に効果的な新規開拓方法です。
 ただし、そのダイレクトメール効果を最大限に発揮させるためには、送り先を正しく絞り込み、その絞り込んだ見込み客にカスタマイズされた内容のダイレクトメールを作成する必要があります。
 
 また、そのダイレクトメール書き方もこれまで常識とされてきた、まず挨拶からはじめ、自己紹介、それから本題に入るというのではなく、「AIDA法則」に則ったものでなければなりません。相手に反応してもらうためには、それなりの魅力あるオファーも用意すべきです。
 
 ダイレクトメール効果を上げ、効率よく新規顧客を増やしたいのならこうした手間を惜しまず、見込み客に対応したダイレクトメールを作成することです。
 
 ダイレクトメール効果を上げる作成マニュアル
           
                    
        
          
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                            | 「販路拡大、顧客開拓を成功させるDM戦略」 |    
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                                    | DMでどのような戦略を立てて営業をすれば顧客の幅を拡げ、新規顧客を増やすことができるか、成功するDMの極意を知ることができます   「目次を見る」            
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